Y.A.P.P.Y. 結成前夜 (11日放送分)

途中からしか見てないんですけど、結構面白かったですよ。(笑
ヤナギブソンが、高校?時代イジメられてたって話で、
あれ、一応目線入ってたけど、プラン9以外の出演者知らんうちでも、
「これ、絶対大悟やろ!!」って思ったし。
あと、オクレさんと中山美保さん?出てたよな・・・。
ってか、オクレさんのあれはないわ・・・。(苦笑


ちゃんと、最後で「これはウソです。」って落としてくれたけどね。
結構分かりやすすぎる・・・ウソってのが。
でも、分かってても面白いもんなぁ。


ただ、ちょいちょい事実もあるそうですよ。
んまぁ、誰やったっけ??が、ゴエを好きな事はウソですよね??(笑