小籔の新座長公演(タイトル見事に忘れる)

めっちゃ面白かったですよ!!
最後の、小籔が逆にヤクザ陥れようとしてる下りとか・・・。
かなりおもろかったですよ。
あれは、もう1回見たい!!!


そして、後半のトークでは、内場・やすえ夫妻の話が前半ほとんどでしたね。
なんか、リアルすぎて笑えた。(爆
若干、新喜劇の中でもリアルなこと言ってたけど。
やすえ:おにいちゃん(内場)、後でゆっくり話そ?
やすえさん・・・横丁とはまた違って、ホンマに怖い!
でも、結構おもろかったです。


小籔によると、出演者はあみだで決めたそうな・・・。
安易過ぎる・・・。(笑
あと、ベジタリアンってのは知らなかったです・・・。
意外やなぁ・・・。
でも、結構細いしなぁ・・・。