未知やすえ「女座長」に!夫・内場座長もサポート:スポニチ大阪(7月25日)

ぷいぷいでは、この話を「フリ」に使われて、やすえさんが、怒ってたみたいですが。(笑


なるトモ!でも言ってたんですが、ホンマに花ちゃんはやすえさんが大好きだそうで。
(多分)横丁で、リハのときに立ち位置関係なくやすえさんの横におるのはええけど、
本番も、立ち位置ちゃうのに、勝手に花ちゃんがやすえさんの横に行くそうで。


あと、やすえさん家に花ちゃんのスケジュールをFAXで送ったり(何故?)、
やすえさんと一緒にいたいから、内場に「出ていって!」と言ったこともあるんだとか?

普段は恥ずかしいんですけど、舞台上ではイチャイチャできるんですよ

基本的に、うちは、やすえさんと内場の共演してるのって、好きなんですよ。
やすえさんが、キレる下りで、思わぬ内場の話が聞けたりね。(笑
ホンマ、これからもちょくちょくやってほしいな・・・って気はするんですけど、
あんまり、無理もせんといてほしいしね。


ってか、もし、やすえさんも正式に座長に就任して、
内場家が崩壊されたら、困るし。(笑


そういや、今日(金曜)に再放送してた新喜劇、見たかったんですけど、
結局起きれず。(苦笑