よしもとサンサンTV 12月5日放送分

高橋のお母さんが電話してきて、いろいろ話してたらしいけど、
いきなり「それはええとして、陣内くんのあれってホンマなん??」と聞き出す高橋母。


ゲストはシャンプー。baseからはアジアンととろサ。
アジアンは2年ぶりだそうです。

サンサン顔面ギャラリー

前回の殿堂入りは、
後藤の「あの、僕立候補します。」
福田の「渋いバイクが通ったとき」
福徳の「後半43分、フリーキック蹴る奴」



ところで、八木はサンサンTV始まってから2〜3回しかウケた事がないそうで。
八木:俺だけ作家つけてくれへん?


「551の豚まんがあるとき。」と「ないとき」でやった、八木とてつじ。
2人とも滑ったんですが・・・。(考えたのはてつじ)
八木は、ないときやったかな?手を頭に持っていったんですよ。
高橋:一生、こぶしをここ(頭)の横そろえるの禁止。
    これは決めよ、サバンナのルール。


八木ちゃんのゲームワールド 新ギャグお披露目会

八木:僕の中では、将棋の王将より、餃子の王将のほうが有名です。


八木の新ギャグがいくつかあり、それを残りのメンバーが、受けそうなギャグを選ぶと。
それで、スベったら選んだメンバーがケツバット。