よしもとサンサンTV 12月25日放送分

今回は、総集編って事で、ダイアンと天津が登場。
収録場所って、あれ、baseの楽屋でしたよね?
ちなみに、ダイアンは総集編レギュラー、
木村は芸風がおかしな方向にいってるそうです。


世界に一つだけのメッセージ

相方、木村について。

  • ダイアン西澤

相方、津田について。

こりゃひでーな大賞

ノンスタ石田の九九はひどかったですね〜。

以心伝心つーかーバトル

多分、お題はコーヒーか、ジュースやと思うんですけども・・・。
小出水:缶
てつじ:(感)無量


どこっていうより、あまりの伝わらなさに・・・。(笑

川原:長い
水本:夜


  • 伝える人:きんに君 答える人:八木

きんに君:丼!
八木:ドン!

八木ちゃんのゲームワールド

ギャグお披露目会
みんなにギャグをやってもらって、それがウケたら、八木ちゃんのギャグにするというもの。
この中から、最近よく見かけるギャグがあったので・・・。

  • とろサ久保田が考えたギャグ:感性のまま動く。(シャンプーゲスト)
  • アジアン馬場園が考えたギャグ:保険入ってるから、何やっても大丈夫。


ゴミはゴミ箱に
お題が書いてある紙を、クシャクシャに丸めて、ちゃんとゴミ箱に捨てれたら、
八木ちゃんが、紙に書いてあるお題をすることに。
捨てれなかったら、捨てれなかった人がお題をする事に。

  • 体の一部分を面白く言って

光岡:くるぶしっ!!

  • 八木のギャグをハイテンションで

八木:スプーン!!
なぜか、本人がする羽目に。


犬井ヒロシ

犬井のコーナーのときは、いつもラーメンを食べてるらしい八木ちゃん。


ゲスト:ヨギータ(チュート徳井)
ヨギータって何人やと思う?と、ヨギータが犬井に聞いたんですけども、
犬井は答えられず、ヨギータが「キャベジン」って答えたんですよね。
それで、自分で言って自分でウケてるヨギータなんですが、
そんなヨギータを見てる福ちゃんの目が冷たかった・・・。(笑


ゲスト:代打屋中川(ランディーズ中川)
犬井がガチで間違えたのは、OAされず・・・。
また、別の日のんかな?

*1:ここには書き起こしてませんが、多分この日。