メッセ弾 4月18日放送分

今回の赤ジャケは、須っちゃん。ゲストは、川畑座長と八木ちゃん。
そして、企画自身は、エースコックのワンタンメンについて。


エースコックって、最初は即席めんを作ってなかったそうで。
さて、昔、エースコックは何を作っていたのか?っていうのが、問題。
黒田:僕もよく口にしてます?
須知:・・・・・・、ハイ?
黒田:おい!
須知:「僕」って言われたんで、何で一緒にされてんのかな?と。
黒田:誰が育ちも違うから、や!
川畑:須っちゃん、俺と・・・、口にしてる?
須知:口にします。
答えは、ビスケットでした。


次の問題は、「ワンタンメンのスープに入ってる、隠し味は?」
答えは、松茸フレーバーなんですが、黒田の答えは「ウニ」
須知:まっ、これ不正解ですね。


なんか、今回、須っちゃん、黒田に冷たくない?(笑


さて、最後のほうでは、ボーナス3万円取っ払いクイズが。
番組的には、絶対正解しないだろうから、3万円プレゼントって言ってるんですが、
須っちゃん的には、皆さんに正解してもらって、
あとで、ちょっとづつ欲しいんだとか・・・?
あいはら:今や新喜劇に入って、権力の犬と化した・・・。
座長の言うことを聞いたり、それに疲れた?とあいはらに言われる須っちゃん。
須知:ちゃんと、攻めてますよ!