チュートリアルのチューして! 7月21日放送分

チューイングカップル

  • タイミング:アルバイト先の先輩、後輩
  • フィーリング:夜も先輩、後輩
  • ハプニング:彼女が夜な夜な他の男を悦ばせている!?

徳井:今日は、楽しくなりそうやな!!


この彼氏、18歳(この春まで、高校生)なんですけども、
彼女が、ハンバーガーショップ以外でバイトしてるのが、
実は、キャバクラやったという事実。
最初、彼女はキャバクラって事を黙ってたそうなんですが、
彼女が酔ってる時に、彼氏が店名を聞き出して、
ネットで調べたら、キャバクラって事が発覚したんですよね。
その時、彼氏はこう思ったそうで・・・。
彼氏:パソコン潰そかな?と思いました。


まぁ、彼氏はキャバクラがよく分からんって事で、
キャバクラツアーを組んで、彼氏をキャバクラへ連れて行くことに。
案内人はもちろん、すっちー。(笑
徳井さん情報によると、須っちゃんは、行きつけのガールズバーのポロシャツを着てたそうな。


まぁ、VTRに関しては、今更何も言うことはないと思うんですが(笑)、
VTR見終わってから・・・。
福田:安定感ありましたけどね〜、須っちゃんも。

女の失恋のど自慢

ここから、ライセンスがゲストとして登場。
井本・藤原:まいどぅー!!
矢野:ウケたで!!
井本?:全然ウケませんやん!
(略)
徳井:ちなみに、(矢野が)「これ、流行ってるから言え!」言うてたけど、
    一切流行ってないんで。
藤原:ほら、も〜!
徳井うめだ花月でさえも、反応無いから。

街角恋愛調査

女性につけてほしい下着を描く、徳井さんとライセンスの2人。
三者三様のデザインを描いてるんですけど、
なんか、一番徳井さんがまともに見えてしまったという事実。
それくらい、ライセンスの2人のデザインが、もう「・・・。」という感じだったんですよ。
福田:何これ?
徳井:ライセンス、頭おかしいんちゃうんか?


リアルに、引いてしまった・・・。
明らかに、井本と藤原って、タイプちゃうんですけど、やっぱり引く。
気になる方は、他当たってください。うちは書きませんから。(笑


関係ないですけど、土ダメとチューして!は、セットですか?