HP関連に関して。

今週1週間、お父さんが休みのため、ビデオが消化できない。
⇒ただでさえ、ビデオがたまってるのに、更にたまっていく。
⇒番組レポが書けない。
なんか、いよいよ需要が無くなってきてる気がするんですが・・・。(苦笑
まだ、オーサカキング特番も見てないし。(火曜限定←他の曜日は見た
ほんで、先週のサウンドキングダムは、また録音できずやし。
(ベリの時は録音できたのに、ミキティはアカンかったとか・・・)
魁!は、録音しときゃよかった、と後悔し。(話それてる



あと、HPに関しては、週1のペースで上げていければな・・・と。
ええ加減、ストックが無いので、尽きた場合は・・・、考えときます。(ぇ