HEY!HEY!HEY! 4月20日放送分

アルバム発売って事で、関ジャニ∞が出てたんですが。(ちょい頭見逃した)
今回、3グループに分かれて曲を作ったって事で、
そのうちの1グループが、渋谷くん・錦戸くん・大倉くんの3人という、
関ジャニ∞の「花形」メンバーなんですが。
ここで、ダウンタウンに「他は、パフォーマーやもんね。」と言われ、総ツッコミするみなさん。
その中でも、村上くんは立って突っ込んでたんですけども・・・。
横山:(村上は)パフォーマー兼ツッコミですもん。


このグループ分けは、横山くん曰く「グッチョキパー」で決めたそうで。
その「グッチョキパー」という言い方で怒られる横山くん。
(「グーチョキパー」って言え!と言われた横山くん。笑)
そんな横山くんは、村上くんとは絶対組みたくなかったそうで・・・。
横山:だってコイツ、めっちゃ歌下手なんですよ!?
村上:お前には言われたくないわ!
    他の奴に言われるのはええ!お前だけには言われたくないわ!!


買うお金は無いので、レンタルで我慢します・・・。(苦笑
↑スミマセン、なんやかんや言って、前のアルバムは借りてません。