娘紺のセットリストについて。(ネタバレ有)

元気+や、さくら満開、春ビューティフルエブリディがあるのが凄く嬉しい。
まぁ、秋に春の曲ってどやねん?って話やけど、
あのメンバーで歌うさくら満開や、
今の絵里と愛佳ちゃんが歌う春ビューティフルエブリディも聞きたい。
今まで、冬ハロとかでおとめの曲は2曲とも歌ったけど、
さくらの曲は、晴れ雨のちスキだけやったからなぁ。
どっちかというと、さくら満開の方が好きな私。


さて、来週の日曜、11月の神戸での紺のチケ取れるかな?
友達の分も頼まれてるしなぁ・・・。
ってか、人生初の連番♪
今まで、どのライブも一人で行ってたからなぁ。
もちろん、10月のSPEEDのライブも1人★
まぁ、コンサートやお笑いのライブ、一人で行くって言ったら、
大概共感されんが。(苦笑


曲数がいつもに比べて少なくて、公演時間が2時間弱っていつも通りやとしたら、
フルの曲多いんですかね?
いつも以上にMCしゃべり過ぎ?(笑