エグゼでイベントやってたんですね、知らんかった。
裕ちゃんと矢口のブログ見るまで知らんかったよ。
とりあえず、こんこんが元気そうで良かった。


えりかちゃんも、今日で卒業ですね。
珍しく、大阪がラストでしたが、ちゃんとDVD化してくれますよね?
NHK大阪ホールって、うちの家からやと中途半端な場所やから、会場推ししにくい・・・。
・・・、って娘紺とハロ紺、音ガタ紺以外で会場推しした事無いけど。(笑
将来、どこかで大きくなったえりかちゃんを見るの楽しみにしてます。


今日のハロプロやねん!を録音しようか悩んでる私・・・。
あれだけ、前はれいなが好き!って言ってたのにな・・・。
曲の部分だけ聞こうかな?