久々にやった、モベキマスソート。

やっぱり、時間かかりますよね、これ。(苦笑



まぁ、愛佳が1位で聖ちゃんが2位なのはいいとして、地味にえりぽんが3位になってた件。
前の結果は、こんな感じでした。

1位:光井愛佳
2位:譜久村聖
3位:須藤茉麻
4位:夏焼雅
5位:生田衣梨奈
6位:鞘師里保
7位:中島早貴
8位:鈴木愛理
9位:田中れいな
10位:岡井千聖


やっぱり、地味に9期が来てますね。(笑
断っておきますが、下位のメンバーは嫌いというよりは興味が無いという方が正しいです。


そして、娘。のシングルA面ソート。



やっぱり、ここ4〜5年の曲が多いですね(^_^;)
その中で相変わらず好きなのが、DINやったり。(浪漫もやけど)
DINは曲も好きやけど、想い入れが結構あるからなぁ〜。
こんこん加入前で好きな曲がメモ青っていうのは、昔から変わらんかったり。
しかし、ミスムンは相変わらず興味が持てんな。(笑