シャンプー劇場 7日放送分

3年ぶりの放送ってなってたんですけど・・・。
昨日ABCのTOPにリンク張ってあった公式HP
サブタイトル長くねーか?これ。
んまぁ、それはさておき・・・。
結構おもろかったなぁ、しょっぱなから。
もう、ゴエが気の毒でしゃぁない・・・。(笑
岩尾も、なんか妙におもろかったし。
しかし、残念やったのは(ってうちのせいやけど)、
何人か、誰か分からん人がおったわけでして・・・。(苦笑
多分、野爆あたりかと・・・。出てた中で、顔と名前一致せえへんの野爆だけなんで。
んまぁ、ブラマヨもどっちがどっちかは分かってない・・・。
とりあえず、意外な人が出てきて楽しかったです。
しかし、最後のてつじの歌はひどかったなぁ・・・。やっぱ下手ですな。(言っちゃった
下手って言うか、まずリズム感が・・・(汗
って、その後のエンドロールになぜか注目してしまった人。
ABCのHPのほうには、

シャンプーハット
フットボールアワーチュートリアル、サバンナ、 ケンドーコバヤシ浅越ゴエ野性爆弾ブラックマヨネーズビッキーズ麒麟
大久保麻梨子小寺右子(ABCアナウンサー)、沢木美佳子アタック25アシスタント)

ってなってたんやけど。
エンドロール見てたらこんな感じやった。

シャンプーハット(こいちゃん・てつじ)
ケンコバ 小籔さん
バンナ(高橋・八木)
ブラマヨ(小杉・吉田)
野爆(川島・城野)
チュート(徳井・福田)
フット(岩尾・後藤)
ビッキーズ(木部・須知)
浅越ゴエ(ザ・プラン9) 国崎恵美
麒麟(田村・川島)
大久保さん
小寺さん 岩城さん

ってな具合。
並びは、デビュー順って思ってよさそう。(後ろ3人除く)
HPの並びはいったいなんなんやろ・・・?
うちは、それよりもコンビの上下(ここでは左・右)の法則はなんなのかと・・・?
単なる立ち位置やったりするんかなぁ・・・?
立ち位置覚えてるの、フットと麒麟、シャンプーくらいしか・・・(汗
また、時間あるときに調べます。