上方漫才まつり 8日放送分

ビッキーズを見てるときに電話がかかってきて、電話終わったらビッキーズの漫才も終わってた。(苦笑
メッセンジャーは、久しぶりに新ネタを見た気が・・・。
結構、今回は松竹の芸人も出てて、
なかなか見られない、なすなかにしとか、オーケイも出てましたな。
もう、なすなかにしとか、ぷいぷいでのいじられキャラしか印象にないし。
最後、畳み掛けるように松竹のベテラン芸人出てたけど。
笑えたのは、松川?アナが、ビッキーズに問題出すときに、答え言ってしまったこと。
そして、視聴者プレゼントの問題は

今日のもたれは誰でしたか?
A:メッセンジャー
B:オール阪神・巨人
C:中田カウス・ボタン

問題出してるそばで、オール巨人が「ヒント」って言ってたけど。(笑