2007-06-28から1日間の記事一覧

横丁へよ〜こちょ! 2006年11月26日放送分

ようつべで、たまたま発見。(笑

なるトモ!金曜日 5月25日放送分

今回は、千鳥とスマイルでした。 サバンナのスクール行かへん? いつも、千鳥の週のとき、サバンナは千鳥のVTRの振り方をパクるんですが。 サバンナ:VTR、スタートじゃ! _大悟:パピコー!! 今回は、結婚式の進行とか、そんなんを勉強する学校だったんで…

いきなりフットボールアワー 5月24日放送分

昔の深夜番組は、今・・・。 えっと、ウワサには聞いてるが、一切話が読めないんで、(一応90年生まれ) 夜中のやらしい番組に関して、2人が延々と話してましたよ。OP。 夜中に、サンテレビビデオに録ってやってたとか、そのとき隠ぺい工作もしてたとか、…

週刊プラチケ 5月23日放送分

コバ:コンパ、再来週やって、お前! 陣内:コンパ行くか!? どうも、コバは披露宴の返事を出さなかったんだとか? なんか、1週間家を空けてたそうで、 陣内は、「コバは欠席かな?」と思ってたんだとか? そしたら、コバからこんなメールが。 ごめん!行…

ジャイケルマクソン 5月23日放送分

今回は、体内時計グルメ。 今回、グルメだけじゃなかったな・・・うん。 そして、中村玉緒さんがゲスト。 地味に、出演2回目ですよね? 陣内おらんかったけど。 体内時計グルメ 前回、過去最高自腹を切った礼二が司会。(+玲奈ちゃん) 後藤が、体内時計グ…