なるトモ!金曜日 5月25日放送分

今回は、千鳥とスマイルでした。


バンナのスクール行かへん?

いつも、千鳥の週のとき、サバンナは千鳥のVTRの振り方をパクるんですが。
バン:VTR、スタートじゃ!
_大悟パピコー!!


今回は、結婚式の進行とか、そんなんを勉強する学校だったんですが、
結婚式といえば・・・?って話になり。
高橋:もうすぐですよ!おめでとうございま〜す!!
八木:おめでとうございま〜す!
高橋天津の木村くん。
八木:違う違う。分かるやん、普通。
    矢野兵動の矢野さん
高橋:どうでもええわ!そんなもん!!
八木:コラ!! *1
高橋:どうでもええ事無いですけども。



で、結婚式では、割れるものを連想させるのは、タブーなんだとか?
だから・・・。
Q.3つのうち、披露宴でやったらダメなギャグは?

  1. こんなんしてたら、スープ飲みたならへん?
  2. ブラジルの人、聞こえますか?
  3. パピコ

答えは、3番のパピコなんですが、マンキンでギャグを披露した八木。
八木:教会って、響きますね。
まぁ、スベるスベる。(笑


そして、生徒さんの中で、3番を選んだ人に、選んだ理由を聞いてみると・・・。
生徒:何言ってるか、分からなかった。

*1:木村ならまだしも、矢野は、サバンナより先輩です。