ジャイケルマクソン 5月23日放送分

今回は、体内時計グルメ。
今回、グルメだけじゃなかったな・・・うん。
そして、中村玉緒さんがゲスト。
地味に、出演2回目ですよね? 陣内おらんかったけど。

体内時計グルメ

前回、過去最高自腹を切った礼二が司会。(+玲奈ちゃん)
後藤が、体内時計グルメに参加って事で。


とりあえず、結果からどうぞ。

名前 時間 誤差
白鳥 1分5秒 +5秒
後藤 1分1秒 +31秒
玉緒 1分6秒 −24秒
岩尾 49秒 +34秒
57秒 +27秒
陣内 1分3秒 +33秒


時計を開けるときに、無駄にためられると、腹立つみたいですね、陣内曰く。
とにかく、お腹減ってるから、早く食べたい!みたいな。
礼二:後藤、ええ役やってたな。 ドSには堪らんな。
確かに。(待て待て



どうも、剛は、設定時間で、15秒と30秒以外引いたことないんだとか?
そして、結果はいつも通り(苦笑)、岩尾が自腹。
自腹金額、3万4250円。
もう、岩尾の自腹金額、合計8万超えてるのでは?とのこと。
陣内ジャイケルマクソンちゃう?
岩尾:・・・・・・、ジャイケルちゃうわ、損ケルマクソンやわ。
後藤:それにしても、お前フリに対して、答えんの遅かったで?
岩尾:痛すぎて忘れてるんじゃ!そんなこと!!!


ボーナスチャンス 体内時計トーク

5分を目指して、8人でフリートーク
でも、実際ストップを押すのは玉緒さん。
勝さんとの出会いとかの話をしてましたが、
結局、5分56秒と、56秒オーバー。


5分ピッタシだったら、1人10万円のボーナスがあったんですが。

イメージグルメ 玉緒ちゃんに合わせろ!

玉緒さんが答えそうな答えを予想し、当たっていれば食べれるというもの。



全員が問題に答える前に、後藤と玲奈ちゃんが試食をしてたんですけども、
試食をしている後藤に、えらい批判が。
もう、返しがかなりドSぽかったとのこと。(爆

  • 一品目⇒大阪と言えば?

陣内:新世界
_剛:法善寺
礼二:心斎橋
岩尾:パチンコ123
白鳥:グリコ人形がある場所


玉緒さんの答えは、「道頓堀」って事で、百合子ちゃん正解。


  • 二品目⇒司会者と言えば?

陣内:福留さん
_剛:玉置宏さん
礼二:玉置宏さん
岩尾:さんまさん
白鳥:さんまさん


玉緒さんの答えは、宮田輝さん。
みんなに、「誰やねん!!」と言われてしまう玉緒さん。

  • 三品目⇒S M A Pと言えば?

全員:キ ム タ ク
玉緒さんの答えも、キ ム タ クで、全員正解。