いきなりフットボールアワー 5月24日放送分

昔の深夜番組は、今・・・。

えっと、ウワサには聞いてるが、一切話が読めないんで、(一応90年生まれ)
夜中のやらしい番組に関して、2人が延々と話してましたよ。OP。
夜中に、サンテレビビデオに録ってやってたとか、そのとき隠ぺい工作もしてたとか、
今は、この番組してるとか・・・。



ってか、前半1時間、ほとんどサンテレビ絡みの話でしたね。(苦笑
書き起こしできんわ。

昔、遊んだもの・・・。

練りけしとか、麒麟とかになったら、分からんねやろうなぁ・・・って話。
多分、5〜6歳離れてますが。


今日、横丁の合間に、川島とウロウロしてたらしいが、
いつもお世話になってるお店に行って、昔夢中になったおもちゃ(うちもよう分からん)が、
結構な値段で、未使用で売られてたんだとか?
しかし、その値段を聞いた後藤は、「安っ!」
値段を見た川島も、今聞いた岩尾も、ビックリしたそうです。
もちろん、後藤はそんなん集めてるわけでしてね・・・。(超合金やとか)
岩尾:そりゃ、貯蓄額、差開くわ。


なんて聞こえますか?

  • ラクダシバくの、嫌。
  • 北野誠、エロい。
  • 力士越しの、島木(譲二)。*1
  • こんな時期に、餅食う。
  • 2個か3個、くれへん?
  • ブスが集まる、バー。*2
  • 貴様は寿司を、食うな。
  • 犬と同じ、名前。
  • 根本はるみ、ごつい。
  • たまにたかじん、見る。
  • ナニワ臭い、家族。
  • 根本はるみ、ごつい。*3


優秀賞は、「根本はるみ、ごつい。」


来週は、日本テレビスポーツのテーマ曲。(でいいんですか?)


後藤輝基のめっちゃ好きやねん

今週は、長淵剛が20枚目のアルバムを出したそうで。
もちろん、後藤が取り上げないはずが無い。
そして、後藤が長渕を取りあげてる間、
岩尾が(今も多分好きな)娘。のSEXY8BEATを聞いてるとか・・・。嗚呼、許せ。(何故

*1:実況も、触れたくてしゃぁない?

*2:世にたくさんある?(by.後藤)

*3:もう1回言いたくなった後藤。なんか、読みたくなるゴロらしい。