週刊プラチケ 5月23日放送分

コバ:コンパ、再来週やって、お前!
陣内:コンパ行くか!?


どうも、コバは披露宴の返事を出さなかったんだとか?
なんか、1週間家を空けてたそうで、
陣内は、「コバは欠席かな?」と思ってたんだとか?
そしたら、コバからこんなメールが。
ごめん!行く俺!! 期限切れてるけど大丈夫?
コバ:お前の晴れ姿、見たかってん。



途中に、フジヤマスタアの収録中のはずのFUJIWARAが乱入。
原西の髪型が、ザビエルっぽいって事で、
コバ:(原西の髪型の)つもりを教えてください!つもりを!!


そして、最後には、3月7日発売のDVDを宣伝するFUJIWARA
藤本:売れてないって言うね・・・。


FUJIWARAがはけてから、エンディングで、FUJIWARAのDVDを買ってください、とのこと。
コバ:ええ加減、FUJIWARAさんに会社(吉本)で偉そうにさせたってください!