2008-02-18から1日間の記事一覧

クイズ!紳助くん 2月18日放送分

今回のゲストが、松本若菜ちゃんやったんですけども、 若菜ちゃんは、あかねちゃんよりきれいやと。 紳助に同意を求められ・・・。 _菅:きれいですね、ホントに。 紳助:菅も「違う」って。 _菅:もう、(あかねちゃんが髪の毛にくくっていた)リボンがか…

なるトモ!月曜日 2月18日放送分

2月18日月曜〜2月22日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:小出水・スマイル 火曜:高山・ストリーク 水曜:かの子・ランディーズ 木曜:耕陽・ジャンクション 金曜:たむけん・ジャンクション 火曜日、吉本が誕生日やって、「今日誕生…

GAKU-Shock 2月17日放送分

初めて、雨の中で運転をした菅ちゃん。 しかし、雨の中での運転の仕方を知らなかった。(ワイパーの出し方とかを知らんかったらしい) 岡村:免許取ったんですよね? _菅:ハイ。 タイアップ エジプト検定 話の途中で、いきなり方向転換した宇治原。 _菅:…

横丁へよ〜こちょ! 2月17日放送分

今回のゲストは、FUJIWARA。 フジモンの名前が出ても「キャー」と無かったのに、 原西の名前が出ると、「キャー!」の声が。 これ、後々フジモンが怒りそうやな。(笑 他には、浜田翔子ちゃん、高橋靖子、永末真唯ちゃんが登場してました。 ちなみに、やっと…

よしもと新喜劇 2月16日放送分(1月22日〜1月28日公演分)

父べえ 譲二の長男:高井俊彦 NGK金融社長:伊賀健二 客:中川貴志 追いかけてくる男:大島和久 高井が、旅館の長男。でも、実は島木さんと由美さんの息子ではなかったという。 伊賀くんが、松浦くん(高井が連帯保証人)の借金取り、 たーちんが、その手下…

せやねん! 2月16日放送分

リハーサルにだけ出て、本番出なかったという、 マ イ ケ ル・ジ ャ ク ソ ンについて、 健ちゃんが、「人として・・・。」と発言。 「健ちゃんが言う言葉じゃない!」と責められる健ちゃん。 福田:人として、何もないくせに! _健:お前が言うな!! チュ…