せやねん! 6月21日放送分

雅が禁煙3周年だそうで。
一方、カメラをにらむ徳井さん。
雅曰く、タバコをやめられない人は、【タバコ吸いましょ教】の強烈な信者、洗脳されてると。
⇒徳井のアップに。(祈るように、手を組んでる徳井さん)


そこで、タバコをやめた人、タバコをやめれなかった人を・・・。
_雅:表にしました!
徳井:表にしないでください!!

  • タバコをやめた人

メッセンジャーあいはら陣内智則ランディーズ中川・高井、
シンクタンク タンク、長原成樹MBS三村制作局長、上泉アナ、大月アナetc...

  • タバコをやめるのを途中断念した人

大木こだま大木つばさフットボールアワー後藤、チュートリアル徳井、
原田「せやねん!」プロデューサー、長富「せやねん!」チーフディレクター


ちなみに後藤は、M-1本番前の過ごし方が分からずに、タバコを吸ったそうな。
そして、せやねんプロデューサーとチーフディレクターは、やめてると思ってたのに、
「放送されるのが辛いから。」という理由で、自己申告してきたそうで。
徳井:原田さーん!(と、プロデューサーを抱きに行った徳井)


_健:あんた(プロデューサー)は偉い人間やけど、弱い人間や!
徳井さんは、タバコを吸ってしまったことを、雅に言うのが辛かったそうです。


原油高騰で、福ちゃんの大好きなお酒のアテ、イカが食べれなくなるのでは?という話。
福田:イカんね〜。
やすえ:オッ!?
松井M-1王者。
福田を睨んでいる、徳井。
?:怒ってる、相方怒ってる。
福田:ビックリしてる。ダジャレにビックリされた。