2008-08-29から1日間の記事一覧

メッセ弾 8月29日放送分

今回は、検証しメッセの第2弾。 ってことで、ロザンが再び登場。 黒田:大丈夫? 宇治原:「大丈夫?」ってスタンス、やめてもらえます? 今回は、「チョコ好きは浮気性!?」ってことなんですが。 念のため言っておきますが、みんながみんな、そうではない…

よ〜いドン!金曜日 8月29日放送分

発見!関西ワーカー 臭気判定士 排水溝の匂いを消すには、何がええか?って話なんですが、 八光が「ドライヤー」と答えたんですが、宇治原の反応がイマイチ・・・。 八光:(宇治原に)ホンマ、今バカにしてるやろ!!(略) 宇治原:そんな事やから、ずっと…

なるトモ!金曜日 8月29日放送分

今日のなるトモ!金曜日は、生放送。 背筋がゾッとした話 VTR⇒タカ 千鳥の最先端じゃろ!? マタニティ リゾート 途中で、仙堂花歩ちゃんも出てました。 陣内:オパヤンやん! 魁!でも言ってましたけど、次の日に出産したって言ってたかな? ジャンクション…

VERITa 8月28日放送分

店長就任1年半という高井。 女の子の喜ぶものも分かってきたのでは?とトッキー。 高井:まず、1番喜ぶのはグミですね。 土岐田:グミ? 高井:グミ嫌いですか? 土岐田:グミ、好きですよ。 高井:ほらっ!!

ビーバップ!ハイヒール 8月28日放送分

ハテナの自由研究 方言美人巡り 方言がかわいい美人さんを巡るというコーナー。 その中で、広島の女性がいまして、彼氏の上限は30歳と言ってたんですよね。 徳井:33(歳)にならんかな? 女性:ならんな! 徳井:徳井やで!? 禁断!徳井のプライベート…