2008-12-22から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 12月24日放送分

後藤:(クリスマスイブに)誰が見てんのか!?っちゅう話ですよ。 「生」 礼二のホコリ食い男や「こ〜んなパンツ!」にやたら大ウケの陣内。 剛・礼二:素人のおっさんか!? 礼二の「こ〜んなパンツ!」のギャグ誕生の瞬間は、 礼二がスカートめくりしてた…

よしもとサンサンTV 12月23日放送分

ゲストは、きんに君。 ネタは、ダイアンととろサーモン。 しげおサンタとゆかいなトナカイーズ 高橋がサンタの格好をしてて、残りのメンバーがトナカイの格好をしてるんですが、 できるまでやる部の匂いがしないこともない・・・。 (高橋が、竹刀を持ってた…

チュートリアルのチューして! 12月22日放送分

クリスマス直前SP 福田に彼女を作ろう! 福田:昔の同棲相手としか飯行ってないな。 という福ちゃんのために、「福ちゃんの彼女になりたい人」が集まり、 福ちゃんの彼女権争奪戦を行うことに。 これ、福ちゃんには一切内緒で企画を進めてたそうで、 わざわ…

GAKU-Shock 12月21日放送分

宇治原:そろそろ、PRがマイナスの方へ行くよ? 母校へ行った2人。 卒業文集に書いていた、2人の将来の夢。 菅ちゃん⇒医者(「京大芸人」では、【芸人】と書いてた) 宇治原⇒本を出版する。 高校のときはトガってた?宇治原。 いじられたら嫌がるタイプや…

京橋花月丼 12月21日放送分

今回は、桂きん枝さんと、大西ライオンを楽しませるために、 川畑、女と男、まさかの3週連続出演のGAG少年楽団 宮戸がおもてなし。 宮戸の悩みは、3週連続京橋花月丼に出てるのに、 京橋花月の本出番を頂けてないとか? 最後、(確か)金一封をもらえたの…

湯けむりパラダイス! 12月21日放送分

クリスマス前ってことで、きよしこの夜を歌うはずが、 ♪き〜「麒麟です!」 と歌った川島。 陣内:きよしやろ! 川島:きよしって、あんま呼び捨てにしたあかんぞ! 陣内:そっちの(西川)きよしちゃうねん! 今回のゲストは、赤井英和さんと小藪。 佐々木…