2009-02-12から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 2月13日放送分

ああはなりたくない! 高橋が川田アナにバレンタインのチョコをもらったとニヤニヤしてたんですが、 何のことない、たむけんも、八木ちゃんも、千鳥の2人も、功太も(笑)、 なんなら、なるみももらったんだとか? しかし、藤崎マーケットの2人はもらって…

ジャイケルマクソン 2月11日放送分

先週(1本目の収録)、風邪やインフルエンザやと言ってたお兄ちゃん。 1本目収録が終わってから、礼二に「帰るわ」とだけ言って、帰ったそうです。 今回は、芸能レポーターの駒井さんを招いて、「噂の調査団」って企画でした。 後藤調査員が調べた噂 はる…

よしもとサンサンTV 2月10日放送分

ゲストはポンちゃん。 ネタは、藤崎マーケットとアジアン。 セリフを当てましょう! 今回は、珍しく正解者が出ましたね。(八木ちゃん・ポンちゃんチーム) アジアンチームが問題を出してて、隅ちゃんの一言目だけを聞いて、 八木ちゃんチームが分かったって…

ちちんぷいぷい火曜日 2月10日放送分

道案内しよっ! オートバックスに行きたいという、オーストラリア人カップルを案内。 _菅:Why job?*1 男性:(英語で)建設関係だよ。 女性:Student. University. _菅:学校の先生やって! 宇治原:え?【Student】やろ? _菅:Student? 生徒かいっ!…