ジャイケルマクソン 2月11日放送分

先週(1本目の収録)、風邪やインフルエンザやと言ってたお兄ちゃん。
1本目収録が終わってから、礼二に「帰るわ」とだけ言って、帰ったそうです。


今回は、芸能レポーターの駒井さんを招いて、「噂の調査団」って企画でした。

後藤調査員が調べた噂

  • はるな愛は陣内家の合鍵を持っていて、出入り自由らしい。
  • ユーミンがあのエロ詩吟にハマっているらしい
  • 川藤幸三は、いつも代打屋中川に同じ柄のセーターを3枚ずつあげるらしい

礼二調査員が調べた噂


実際、れんじさんが自転車をこいでる映像を見て・・・。
後藤・岩尾:大スクープですよ!
陣内:誰が見たいねん!

駒井さんの調べた噂

  • 妻夫木聡は、柴崎コウ破局した途端、優香とヨリを戻したらしい
  • グラビアアイドルたちの合言葉は「○○○○*2には手を出すな。」
  • 女優H.R.がモデル出身の俳優Aと熱愛中らしい

女優さんのほうは、トライアングルの中で死にましたね。
(陣内は、すぐ分かってましたね。)

岩尾調査員が調べた噂

  • K-1の武蔵選手は「一休さん」でおなじみの新右ヱ門さんの末裔らしい
  • 雑誌「サーカス」のカメラマンは、引くぐらいテンションが高いらしい

確認したわけじゃないけど、このカメラマンさんって、
ライセンスがよう言うてるカメラマンさん?
(ライセンスがよう言うてるカメラマンさんは、3月13日のオンラインに出たらしいけど。)

剛調査員が唯一調べた噂

麒麟 田村、カナリア ボンちゃん、2700 常道(やったかな?)と飲みに行った後藤。
田村にテープレコーダーに渡し、飲んでる最中の会話を録音してもらう。
後藤は、録音してることも知らなかったらしいんですが、
隠しカメラがないっていう・・・。(笑

*1:絵文字を多用してましたね。

*2:放送では、モザイクがかかってました。