よしもとサンサンTV 2月10日放送分

ゲストはポンちゃん
ネタは、藤崎マーケットとアジアン。

セリフを当てましょう!

今回は、珍しく正解者が出ましたね。(八木ちゃん・ポンちゃんチーム)
アジアンチームが問題を出してて、隅ちゃんの一言目だけを聞いて、
八木ちゃんチームが分かったって形でしたね。

八木ちゃんのゲームワールド  自分は何者でしょう?

八木:携帯の充電がないときに限って、どうでもいいメールが来ます。
代表者1人以外が答えを見て、代表者が何者かを、ニュアンスで伝えるっていう。
【3ヶ月前に死んだはずの人】って人やったら、
周りが「何でおるん!?」「3ヶ月前まではよう見ててんけど・・・。」
って言ってるのを聞いて、代表者が自分が何者かを当てるというもの。


罰ゲームは、隅ちゃん。
罰ゲーム執行人は、女と男。