ABC万国博マラソン大会2009 シャンプーハットVS.ランディーズ めざせ温泉家族旅行!!パパ頑張れSP 4月2日放送分

タイトル、長いわ・・・。(笑


話は、子供の写メ自慢大会に。
開莉くん(こいちゃんの長男)と哲汰くん(たーちんの息子)は、もう4歳なんやね・・・。
そして、てっちゃんの娘の真歩ちゃんは、もう2歳だそうで。
高井:(写メを見ながら)2人のめっちゃええところを足して、2で割って2倍した感じ。
てつじ:あとで、コーヒー奢ろうか?


さて、マラソン本番当日。
3人の子供も来てたんですが、真歩ちゃんが「ママー!」と泣き出す・・・。
小出水:ママ!?
てつじ:まだ、懐いてません。


珠莉ちゃん(こいちゃんの長女)に、何歳?と聞くと・・・。
珠莉:4歳。
高井:4歳?
小出水:珠莉ちゃん、自分2歳やで?


高井:お名前は?
答えない哲汰くん。
中川:お前、恥かかすな。しゃべらんと使ってもらわれへんぞ!
    テレビ、なめたらあかんぞ!!
高井:哲汰くん、入りが早かったので、一回ピークを迎えてます。


今回、ランディーズチームには、桂アナが、助っ人に。
そして、シャンプーチームの助っ人には、
シンガーソング介護ヘルパーのこいちゃんのお兄ちゃんが。
お兄ちゃんの名曲「おやすみ」を歌ったんですが・・・。
小出水:おじさんの歌、どうやった?
無言の開莉くん、珠莉ちゃん。
高井:全然何も言わんやん!
小出水:見ろ、このテンションの下がり方。


しかし・・・。
たーちんが遅いというべきなのか、こいちゃんが速いというべきなのか・・・。
高井もまぁまぁ速かったし、お兄ちゃんも速かったけど。
(てっちゃんに触れてないのは、気にしない・・・。)
どうでもいいけど、珠莉ちゃんかわいいなぁ〜。(ぇ