フットボールアワー

ぷいぷいに久しぶりにフット出てました。
これだけは、見れましたよ。
(5時間の短縮やったんで)
ケンコバ、河田アナ後ろの席に降格。(待て
ってか、ゲストの割には扱いがよろしくないよ・・・。


んで、っちゅ〜ねん!にも出てたらしいけど・・・。
(このときは素に部活やってましたよ・・・。
 いや違う、部室こもってた(待て)
で、4択のやつで「生で誰に会いたいか?」ってやつで、
陣内・中川家・フット・月亭八光で。
陣内が、だいぶと差つけてたらしくて(お母さんが言うには50人以上?)、
中川家が、30人くらい。
フットが、7人
八光は、フットよりは多かったらしいです・・・。
そして、7人やったはずやのにフットが出てきて、
大きな拍手って・・・。(笑
って話やったらしいけど・・・。
基本的に、っちゅ〜ねん!は録るとしたら月曜だけかな?
でも、金曜も気になる・・・。
圭ちゃん目当てで・・・。関西ローカルで圭ちゃん始めてちゃうんかな?
麒麟は別にどっちでもいいです。(いまだ千鳥とごっちゃになってる



フットボール汗についてやけど・・・。
フリーペーパー、出すって言ってたけど・・・。
今日見たら、一応関係ないとはなってるけど・・・。
よう分かりません・・・。
ってか、ちゃっかり公式HP消しよったな、テレビ大阪
ちょっと、ハロモニの件もあり(待て)テレ大に不信感が・・・。(違うだろ