ジャイケルマクソン 4月29日放送分

今回は、ジャイケル109祭り。
アカン、また何回目かメモるん忘れてた・・・。(汗
今回は、あきちゃんでした。


今回のゲストは、あんまり来て欲しくないと。
1人は先輩なんで、先に呼び込む。
それは、メッセンジャーあいはらなんですが・・・。
あいはら:今日、1人よ?


実際のもう1人のゲストは、月亭八光
後藤:今から、何とか八方師匠に代わりませんかね?

不況だなぁ・・・と感じるとき

  • ラジオのレギュラー番組にも不況の波が・・・
  • テレビ局の弁当に隠された秘密とは・・・?*1
  • ロケみつ」高視聴率のご褒美は?
  • 東京のテレビ局のお弁当事情
  • グラビア界にも押し寄せる不況の波*2
  • いまや売れっ子!八光は不況知らず
  • ロケの集合時間が昼過ぎになったワケ*3
  • フット後藤も思わず仰天 あの人(=後藤母)から恐怖のメール*4
  • ジャイケルの“準レギュラー”後藤母への謝礼は?
  • ジャイケルと全国ネットのギャラは雲泥の差
  • あいはらが見た!だんじり祭りの実情
  • 熱すぎる!岸和田の人々のだんじりに対する想い

クラスにいたこんな奴

  • 愛知と岸和田の不良の違い*5
  • あいはら少年が見た岸和田のスゴイ不良*6
  • みょーな事でイキがる陣内の同級生
  • 礼二の同級生は昼食に出前*7
  • 昔はクラスの人気者!!剛の意外な過去・・・*8
  • 友達が誰もいなかった岩尾の学校生活
  • 孤独な岩尾少年のゆがんだ恋心
  • 初めて訪れたインドでの岩尾の仰天行動*9

八光からの質問

    • どんだけ儲けてんですか?
  • トップグラビアアイドルあきちゃんの諸事情は?
  • M-1王者になるとギャラは急激アップ?

あいはらからの持ち込み企画

    • 俺の“激動の人生”を聞け!!*10
  • 陣内・あいはらに対するファンの冷たい仕打ち・・・
  • 2丁目劇場閉館で一転 あの“暗黒時代”

自分の限界を知った瞬間

  • 2年前に一念発起し あいはらが肉体改造*11
  • 限界を超えた!岩尾の発毛力!!
  • ジャイケルメンバーは全員早寝早起き

若気の至りで・・・

  • 中学時代の八光のマヌケな「♪15の夜」
  • 「2丁目時代」はムチャクチャしてました・・・
  • 礼二とたむけんが陣内に深夜のドッキリ

*1:メッセ弾の弁当が、信じられへんくらい安かった話です。

*2:あきちゃんの事務所は、今年から歩合制に変わったそうな。

*3:昼ごはんは、出演者・スタッフ共に各自で済ませるようにするためだとか?

*4:金額だけ書かれたメール。要するに「振り込め」・・・と。

*5:中2の頃に、愛知から岸和田に帰って来たあいはら。岸和田の不良は、松方秀樹さんっぽかったそうな。

*6:普通の中学生の不良は、バイクに乗ると。岸和田の不良は、車に乗っとると。←もちろん真似しちゃダメですよ!

*7:すごいマジメな子やったそうですが・・・。

*8:お兄ちゃんが人気者やったお陰で、礼二がイジメられなかったくらいだそうな・・・。

*9:PSPやったかな?をしてたらしいのんちゃん。

*10:黒田ばっかりクローズアップされ、あんまり聞いてくれないあいはらの話を聞いてほしいらしい。

*11:体脂肪率が、29%⇒13%に。