修学旅行中の番組

水曜の夜中からなんですけどね・・・。


水曜
確率10000000分の1!?世にも不思議な超偶然事件簿!!アレは奇跡?奇跡じゃないってば!!
(どこで区切ればいいか分からん・・・。見る限りフットやけど、まだ見れる時間。)
ジャイケルマクソン
(これ見てたら、次の日間に合いません。毎週録ってますが。)

木曜
新・どっちの料理ショー
(一時期見てたんですがね・・・。4年位前。
 フットが多分ゲストなんやろうけど、録るほどなのかと悩む)


うたばん
(おみやさんとかぶってるよ・・・。キンコン梶原だけ出演。)


ダウンタウンDX
(何気に、この番組長いですよね・・・?アンジャッシュ出演。)


いきなりフットボールアワーラジオ番組
(一番の問題、これなんですよ・・・。阪神戦なぁ・・・。
 それでなくても、2時間45分生放送ですよ。
 配信してるHP実は知ってるんですけど、そういうときに限って好きな曲かかったら嫌やし。
 とうぜん、長崎で聞けるわけもなく(ってかラジオは無理か)
 1番いいのは、10:00までに放送開始・・・?
 10:00以降になると、途中が切れるし・・・。
 ってか、2時間45分って録音できないよ・・・うん。
 よし、録音はあきらめよう!!(早っ
 ってか、まず最初のあきらめた理由はテープが無いことだね。
 MD持ってませんもので・・・。)

金曜
エンタの神様 再放送
アンジャッシュと、よみうりテレビでは出てますが・・・。)


なるトモ
(一応、毎週録ってるんで。サバンナの出演はあるのか!? 笑)

土曜
2004年最強のネタ芸人ベスト13 再放送
(所詮、再放送ですが。見事に帰ってきてません。新幹線だね、多分。
 陣内・アンジャッシュパペマペ・レギュラー・スピードワゴンってとこですかね?)


エンタの神様 本放送
(21日は、誰が出んだよ、分かんねーよ。(誰
 少なくとも、陣内だけは確か。うん。疲れて見れて無い可能盛大。)

日曜
ハローモーニング
(やっと、ハロプロ関係が来ましたよ。露出少ないんで。
 多分、5周年SPの前半かな?
 疲れてても、ハロモニまでには起きるはず!!これは言える。)


横丁へよ〜こちょ
(もうお決まりですよ。日曜の昼は、ハロモニ〜横丁。)

これで、日曜のは抜いて、一応録画予定分を全て足すと・・・。




約10時間!!



あっ、横丁入れて、約11時間。
んまぁ、カットとかする番組もあるから、もうちょい少ないと思うけど。
(横丁はカットしない。カットしたら、EDトークが切れる)
う〜ん・・・。
ビデオ買ってこいと言ったお母さんは正解だ。
無茶だよ、こりゃ。
120分テープ2本、3倍速で録らなければ・・・。


多少、削ろうかなぁ??
どっちの料理ショーも微妙やし、うたばんは録らせてくれるか分からんし。