横丁へよ〜こちょ

横丁へよ〜こちょ! 5月15日放送分


今日は、やっぱ個人的なのとしては、やね。(笑
面倒なんで、楽天のコピーしてちょっと書き換えます。


名前忘れたけど、新喜劇の人がどっかのヤクザみたいな感じ(多分)で出てきてんけど、
その人の服が・・・。














緑づくしっっ!!


一部にしか分からないネタ。(だから身内ネタだ、うん
スーツから、ネクタイから、最悪靴下まで全て緑。
正確には、黄緑に近いけど・・・。トランセルみたいな色 笑
しかも、領収書まで緑でした・・・。(笑
領収書が、白じゃなかったのは分かったけど、緑とまでは分からんかった。
(ツッコミで分かった)


緑なぁ・・・。(笑
大体、話分かる人分かるよ・・・うん。
緑やもん。
緑連発しすぎだ 笑

楽天の日記から引用。(って言ってもうちが書いたやつか
名前出てこないんですけど・・・。
アスパラガスって言われてた人。
横丁の公式HPでは「男」としか出てないし。
4月17日放送分で、宮川花子のマネージャーやってた人です。
う〜。誰やったっけなぁ・・・?
前出たときより、さらに髪の毛立ててませんでした??
新喜劇見ないんで、新喜劇ではどんな役か知らんねんけど、
多分、あんな感じなんやろうなぁ・・・。


ちなみに、緑尽くしというと、背広・シャツ・ネクタイ・ズボン・靴・靴下ですよ。
領収書も緑やったらしいし。(後藤?のツッコミで分かった
詳しいことは、明日に。