うたばん 21日放送分

うたばんですよ、うたばん。
またカットしよったよ・・・。
ハロモニより、こんこんはそこそこ抜かれてたから良かったけどさ。
短かったら、どうしようもないよ・・・。
トークも訳分からんかったし。
なんかうたばんはカットするねぇ・・・。
大阪恋の歌のときは覚えてないけど、
マンパもカットしたしなぁ・・・。(しかもテープに残ってる



そういや、よっすぃー、ちょっと赤っぽくなった??気のせいか?
あと、またまこっちゃん色変えたな・・・?
ってか何で気付いてるねん



今は、新曲(ハロモニ)→紫陽花(ハロモニ)→シャボン玉(Mステ)→新曲(うたばん)
全部拾い物って言うのが、痛い話出すな・・・すみません。