ジャイケルマクソン 3日放送分

ガキの使いやあらへんで!!で、フット出てたしいけど、見てません。
ラジオ聞いてたら、見たくなった。(ぇ
ってか、日テレのTOP重たくないか?


んな話はさておき。
今日は多いなぁ・・・。
昨日出てた芸人の名前、たぶん全員いえませんよ・・・。
笑い飯・千鳥(そういや麒麟は出てませんでしたよね?)
アジアン・にぶんのご・とろサーモン(1ヶ月くらい前に1回出ましたよね)
ストリーク中山功太・・・。
後は出てきません。(スミマセン)


笑い飯、千鳥、アジアン、ストリークとろサーモン中山功太、ジャンクション、にのうらご


でした・・・。
にぶんのごじゃねーよ、にのうらごだよ。
あんまり、baseの芸人わから無いんですよね。
笑い飯・千鳥・アジアン・功太は、よくテレビでてるから覚えとって。
とろサーモンは、前1回出たのと、修学旅行で野球部がとろサーモンのネタ使ってたって話で覚えてて。(大●と誰やったっけなぁ?見てておもろかった)←おい、本家は??本家のほうでは見たこと無かったんです、漫才を
ストリークは、この前の天神祭のSPでなんかすごい印象残ってたんですよ。
ってか、ランディーズと同期ってえらい長いやん。フットとちょっとしか変わらんらしいです。(フットが13期でストリークが14期)
二丁目劇場出てるbase芸人っておいおい・・・。
ジャンクションとにのうらご(名前まで間違えたし)は、覚えてませんでした・・・。


内容自身については、いろいろありすぎて覚えてない。
個人的にツボやったのは、後藤の陣内の楽屋入りと、
とろサーモンと誰か(待て)のお化け屋敷とかの顔真似。
最後の即興ギャクしりとりは、見てておもろかった。
すべってもOKって言ったもん勝ちやん。(笑
でも、50音マスターはすごい。
最後の最後、おいしいとこもってきましたね。



業界辞典。
宣材、やっと新しいの見ましたよ。(フットね)
ラジオで言ってたん、3週間くらい前じゃないか?
あと、なんか結構皆さん今撮りなおしていってるらしいね・・・。
なんかファンの方によると陣内も変わってたらしいし。
けど、皆さん若いなぁ・・・。
フットが1番変わったかなぁ??
陣内のいっちゃん古いやつ、絶対リミテッドの相方映ってたやろ??(名前が出てこない)
そうや!!西口じゃなかったっけ??


最後の南中島さん。
最後、思いっきり礼二ですやん。
ってか、最後のとき剛おったっけ??覚えが・・・。
礼二、10時半入りやのに12時前に来たとか・・・。
それで、眼鏡とってかつらとって、礼二としてたらい。
「痛ったぁ!!」ってめっちゃ叫んでましたけどね。
その後、陣内と後藤が戻して、南中島さんに戻ったけど。



順番めちゃくちゃやけど気にせずにOPトークの話。
陣内がメバチコなって、その後剛もなったらしく・・・。
前のロケが原因じゃないのかと2人で・・・。
絶対ちゃうと思うけどね。