土曜はダメよ 27日(土)放送分

アンジャッシュでしたか、ゲスト。
確か、2回目くらいですよね・・・?
ただ、小枝不動産のとき、みんな『こんな家!!』って言っていくとき、
最後、児島で明らか滑りましたよね・・・?(苦笑
ダメットさんは、正直周りが危ない。(苦笑
あと、岩尾の着てたセーラー服のスカーフ(?)の後ろのが、中心に来てなかったのが気になった。(どうでもいい
ブラマヨ、長いよなぁ・・・。(とお母さんと話しててんけど)
あの商店街でロケしたら、ブレイクするとかなんとか・・・。
『待ってろよ!後藤!』
しかし、吉田やったっけ??『髪の毛少なかったっけ?』とお母さんの感想。
いまいち、見分けがつけてないブラマヨ・・・。(苦笑
ヅラかぶって無いほうです。(この企画で)