TVガイド買って来ました。

行ってきましたよ、西友。(別にコンビニでもいいけど
雨の中!!
傘差しでチャリって怖いね・・・。
前も1回やって、もう絶対やらんと決めてましたが・・・。
やっぱ、発売日にほしいと言う誘惑に負け西友へ。
ついでに、クレナイの季節も借りてきました。
ってか、落とせないんですけど・・・。(苦笑
なんだよ、このWinXPよ・・・。(多分関係ない
今度、まとめてCD借りるし・・・。
ってか、どうせまたアルバムにクレナイの季節はいるんやし、いいか・・・。
なんか、カップリング好みじゃなかったし・・・。
んまぁ、ええや・・・。


ジャイケル、生で見たいけど、正直眠たい・・・。