GAKU-Shock 16日放送分

テスト期間中だけ聞きそうだな、このラジオ。(爆
たまたま、阪神の優勝が決まった日が、このラジオの録りの日で、東京来てたらしく。
タクシー乗ってるときに、決まったらしかってんけど、
東京の人は、反応が普通やったとか・・・。
でも、巨人が優勝したときの東京よりも、
阪神が優勝したときの大阪のほうがすごいとかって話で。
菅『大阪のタクシーの人は、クラクション鳴らす。』
宇『それは無いわ。』
菅『んまぁ、それくらい許されるってことで。』
東京では、巨人が優勝したとき、夜通しで特番とかってないねんなぁ。
大阪は、在阪4局ずっとやってたからなぁ。
サンテレもやってたし。テレビ大阪は、スポパラの枠で、全国ネットやったらしいけど。


んで、宇治原が知り合いに紹介されて、北島に会ったらしい。
後輩と食べに行ったらしいんやけど、
最後のウニを後輩が取ろうとして、北島が取ってくれたらしく、
そのまま、ウニは北島の口の中へ・・・。
後輩『ちょっと!何食べてるんですか!!』
北島『超気持ちいい!』


なんか、受験関連のニュースのときに、一区切りについたときに、
宇治原が青木アナに、気のない質問したら、返ってきてしまったと言う。


その後、なんちゃら大学東京って言うところに、電話でインタビューの前に、

宇『今日、僕らも香川大学に、学園祭行ってきたんですよね?』
菅『・・・・あぁ〜行った。(多少焦る)』
宇『何がおいしかった?』
菅『うどん。讃岐うどんがおいしかった。』

あぁ〜、分かりやすい会話。
香川大学の学園祭は、16日です。


EDの前のCM明けで、マリオの音楽が流れ、
菅『俺もキノコを取って大きくなりたーい!』
宇『何ふざけとんねん!』
菅『「たい」をかけたんや!』


その後、なんかのゲームソフトの紹介で(来週プレゼントらしい)、
菅が、『本当に面白いですよ。』とかって言ってたら、
青木アナが『本当ですかぁ?』的なことをいい、宇治原がこんなフォロー。

宇『青木さんは、菅が『やったこと無いのにやったことある言って、任天堂にコビ売ろうとした』とでも思ったんやんな?』


うちの相方バカにするな!

あぁ〜笑えた。(待て
菅は、ホンマにやったことあるみたいです。
菅『本当にやったことあるんですよ。』