ミンテレの後番組 *1 15日放送分

宇都宮マキとか、東京の人分かるんかな?謎。
ホンマに、新喜劇オールスターズやったな・・・。
しかし、こけるところは、芸人しかコケへんかったなぁ・・・。
んまぁ、松潤や、あややにこけろなんか言わんけど。
あんまそういうのに乗らん陣内が(多分)こけてて、ちょっとビックリ。*1
めだかさんが、メガネをはずした瞬間、眠りに入るらしい。
久しぶりに、ネクタイはずして、『身長と同じや。』っていうの見た。
横丁でしか見いひんし、この前の新喜劇も普通の役やったし。
東京の人からしたら、やっぱりめだかさんはあういうイメージなんかな?


今日、今田がおった位置は、週代わりでゲストが来るのか?

*1:ジャイケルで新喜劇の5人が出てたとき、あんま乗ってなかったから。