なんか、ベリ工のDVD見てたら、だんだん舞波が好きになってくる・・・。(ぇ
んでもって、カップリングが聞きたくなってくる・・・。
BERRY FIELDSとか、夢でドゥーアップとか、友情 純情 oh 青春とか。
さては、ビデオランナーCD残してるかどうかやな・・・。


このDVD見てたら、舞波に限らずみんな成長してるなぁ・・・って思いますよ。
ダンスにしたって、歌にしたって。
あと、歌番組とかで見たBerryz工房しか知らんかったから、
違う一面が見れたっていうのもあるけどね。
今回、スイッチON買ってよかったです。


Berryz工房 シングルVクリップス2 ジャケ写
真ん中の写真、舞波のおる写真じゃないか・・・。
なんか、今回のジャケ写は、1のときのを区切った感じやね。