FOREVER LOVEのPV

を見る前に、9月の新人公演のダイジェストを見てまして。
ラストが、Bye Bye またねだったんですけど、
それを見て、若干泣きかけた私。
20日、舞波の誕生日に、舞波卒紺DVDを1年ぶりに見まして。
1年ぶりに見て、やっぱり泣いた私。
それが頭の中にあったから、歌ってるメンバーは全然ちゃうのに、
普通に泣きかけるっていう・・・。


さて、本題の℃-ute新曲PV。
まず、スーツである必要性を教えてください。
あの、パソコンで℃-uteのダンスを見てるっていう流れから、
スーツっていうのは、分かるんですけども、
別に、あれでなくてもええやろ・・・?っていう気がしないことも無い。
私服っぽい感じの衣装は、大好きです。
早貴ちゃんの髪型、大好きです。
でも、ジャケ写とかの早貴ちゃんの髪型は嫌いです。
前髪下ろしてるほうが好みなんですけどね・・・私。
曲に関しては、Aメロ・Bメロは好きなんですが・・・。
といいつつ、結局全部好きになりそう。
間奏のダンスが好みです。