ドリーム・サポーター アスリートの夢叶えますSP

しかし、どこに陣内出てたんだ??
んまぁええや。(いいのか?


たむけんは、自分のHPでも言ってたけども、福永騎手とバイトの経験をしたいってことで、たむけんがそのお手伝い。
ちなみに、最初のファミレスでのバイトの2時間の給料が、
たむけんの吉本の初任給より高かったそうです。
しかし、給料的にはあんま上がってないそうな。
そして、ガソリンスタンドでは、なぜかたむけんも働く羽目になり、
ちゃんと、後でたむけんも福永騎手同様給料もらってましたよ。



そして、チュートはバトミントンのダブルスの2人・・・。(スミマセン、名前が出てこない)
徳井、登場するときに自分で、『吉本男前ランキング、3年連続1位の徳井です。』って言ったからなぁ。*1
そして、福田の紹介は『それと、この人です。』で終了。 ドンマイ、福田。


チュートのほうは、バトミントン関連で対決して、
勝った方が徳井と高級なデート、負けた方が福田の最高のもてなしが待ってるという。
一応、福田もそれなりに努力してたよ??うん。(見てて気の毒なってきたし
その福田の最初のもてなしが、小椋選手のお気に入りの曲、粉雪を福田が歌ってたわけですが、
小椋:笑っていいのか、笑ったらいけないのか。
さすが、ジャイケルに出てただけあって、別に下手では無い。
2回目のもてなしが、福田の手料理で(いや、普通に上手いこと作ってたよ)、
その後、徳井のほうと合流したときに、
福田:(徳井が)『れいちゃん、好きになりそうや。』小声で言ったやないか!!
ちなみに、マネージャーが、『徳井さん、また変なこと言うてる。』って言ってたそうな。



あぁ〜、陣内、どこ出てたんや??
結局、たむけんのとチュートのしか見てないな・・・。

*1:ちなみに、2人とも徳井のファン。