音楽戦士は見ましたよ。

また後日書きますけど。多分2週間後くらい・・・。
ってか、明日7時前におきなダメなんですよ。
だから、次の日晴れないと日記かけないです。(爆


んまぁ、佐紀ちゃんはドンマイとしか・・・。
青木も西野も、相手小中学生なんやから・・・。(苦笑
しかし、梶原のことについては一切触れられんかったなぁ。
復活したみたいやけど。


美勇伝のジャケ写、あれ、水着か!?と思ったのはうちだけだろうか・・・?
ってか、絵梨香ちゃんの感じ、なんか変わった・・・?気のせい?
ってか、同級生にまたエリカちゃんっているんですけど。(漢字は知らんけど)


れいなが黒髪になったそうな・・・。(まだ見てない
う〜ん、個人的にれいなは茶髪のほうが好きなんだけどなぁ。
たまには黒髪を見るのもええか・・・。
でも、雅は黒の方が好きなんです。