ゴーJ 7日放送分

なんかしっくり来ない金曜のラジオ・・・。
ってことで、ビッキーズチュートリアルバンシャンプーハットブラックマヨネーズの5組が交互にくるとか・・・。


GOYODAメンバー、妙に多くないか?


ランディーズは入ってないわけね・・・。
フットも入ってないわけね・・・。
ってか固定かよ・・・。
いろいろな組み合わせで見たかったなぁ〜。
ゴーモンメンバーで、唯一ラジオが続かなかったロザンとか・・・。(ぇ


ってことで、今週はアシスタントの子(名前まだ覚えてない)が、
好きな芸人にあげなかった(笑)ビッキーズ
須知、出てきて速攻『帰っていい?』って言ってたしなぁ。
ってか、大スポんちゅ出てたらしいなな・・・。
とりあえず、これは収録ってずっと言ってたけど。


ってか、やはりビッキーズが出ると、どうも危ない方向へ行くようです。
陣内:やめて!OBCのノリでくるの!!!
なんか、ビッキーズのGOYODAは聞いてたみたいですよ。


あとは、個人的には書くのに気が進まないんで(笑)、略。
しかし、須知のマンションの話・・・うん。
ってか、部屋の片づけしながらやから、ほとんど流して聞いてたし。(爆



実は、今週から音楽戦士が金曜になったため、メッセ弾を見なあかんようになり、
ラジオを必然的にとらなアカン事が発覚。



ってことで、とりあえず地味に更新していきますよ・・・。
そして、今から陣内の出てるなんか4chの見てきます。
裏の、8ch録ってるからね、うち。(笑