いきなりフットボールアワー 5月11日放送分

後藤、先週禁煙の話出てましたけど・・・。
後藤によると・・・。

3・4日我慢してて。
4・5日目にはタバコの存在忘れてて、
5日目あたりに、家で何もする事がなくなって、1本吸うたら、
『こんなまずいもん吸うか!』と思って、もう1本吸う。
次の日には、2箱吸うた。(前よりもきついやつ)
オイオイ・・・。
ちなみに、今日のゲストの1人が、禁煙成功したそうな・・・。
ゲスト:後藤さんもタバコやめたらしいですけど、向こうにあるの、どう見てもタバコですよね?


またまたジングル集

(前略)
岩尾:またこいつ言ってるよ。
後藤:そんなこと言うんじゃねーよ。
2人、笑う。


この手のジングル好きです。(笑)
分かりますかね?この感覚。(爆