いきなりフットボールアワー 5月4日放送分

岩尾が、空港?で、女の人に、
『さっき、「好き」っていいましたけど、撤回します。』
って言われたとか・・・。



どっちの料理ショーの収録があったそうですが・・・今日。*1
それで、岩尾に対して、えらい腹が立った後藤。



どうも、前から『タバコやめなアカン・・・。』とは思ってた後藤。*2
それで、楽屋で、思い切って、タバコとライター捨てたらしいんですよ。
しかし、収録中に、やっぱり吸いたくなり、
休憩になってから、急いで楽屋行って、
さっき捨てたタバコとライターをゴミ箱の中から探したら、
岩尾のひげそりのゴミとかが、タバコとかについていたそうな・・・。
それで、後藤はえらいキレとったらしい。(笑
もう、この話してる段階で、えらいキレとったし。(爆
後藤:本番中にシバいたろかと・・・。
それはアカン。外でしよう!!(待て推奨するな


後藤:絶対シバいたるねん。 MBS出たとこで、絶対シバいたるから覚えとけよ
ただ、結局、4時くらいから(この時点で)6時間*3吸ってないらしく、
後藤:ちょっと待って・・・・死ぬかもしれへん。
死にやせん。(笑
ホンマ、タバコ吸う人の気持ちが分からん・・・。
自分で自分の寿命縮めてどうするのか・・・?と思うが。
ただ、一度やったら、止められへんのやろうな・・・。
てつじみたいに、1回だけ吸うて『これ、まず!!』って場合もあるが・・・。
酒は勧められたら飲むけど(今は、もちろん断りますよ!!未成年ですから。大人になってからの話。)、
タバコは絶対断るな・・・。


やっぱりやるジングル

(前略)
岩尾:またこいつ言ってるよ
後藤:そんなこと言うなよ 
岩尾:・・フッ(笑 

ナニワ音楽ニュース*4

岩尾:ナニワ音楽(ミュージック)ショー 違う、ナニワ音楽ニュース
後藤にいろいろ言われ・・・
岩尾:ナニワミュージックって来たら、ショーやろ?
    名物番組なんですから。

*1:25日あたりに放送

*2:冗談抜きで、後藤は止めたほうがいい。

*3:この話してたのは、OP

*4:久しぶりやな・・・このコーナー。