なるトモ! 5月8日月曜放送分

なるみ:もう、今日グダグダです!!ハイ!次!!
って、なるみが言うくらい、最初グダグダでした。(苦笑
久しぶり?月曜がグダグダやったん。
最後、持ち直しましたけど・・・。
なぜならば、今回の黒田と陣内のコーナー、
第8弾?の生き物のH事情でしたから。(誤爆がないことを願う
これの何がおもろいって、陣内と黒田で再現するからなぁ・・・。(苦笑
正直、これとかシャンプーとかで何か慣れてもうた自分っていったい・・・。(涙
んまぁ、地味に科学部?キャプテンの三浦アナもいますから。(笑



で、この前陣内と、今回のゲスト青田典子が、
ちょうど岩尾の彼女が決まる回にゲストで行ってたそうです。
一応、陣内も告ったそうが、結果はなんとなく見えてる。(苦笑
放送は・・・。来月あたりか??
15日OAってメモってるのは、どの話や??
もうええや、どっちみちフット出てるから見るし。(ぇ
陣内が出るのは22日OAですね。


で、どっからかと、陣内がいいともで結婚したい?芸人で3位入ってた話になり・・・。
話振った邦正は、『2位』とか言うてたけど・・・。
これ、どっかにメモった気するけどな・・・。
1日月曜の、ランキング当てるやつのコーナーで確かありました。
これは、既婚者抜いてましたけどね・・・。
ただ、西野があったのに、梶原は無かった・・・。


で、話戻して、陣内も見たって言ってたんかな?
陣内:黒田さん、ノミネートにも入ってなかったですよ。
黒田:・・・今日ちょっと帰っていい?