よしもとサンサンTV 5月9日放送分

いつも、前説のママレンジが『サバンナ最高!!』って言ってるらしいねんけど、
辻ちゃん最高!!』って言ってた人がおったそうな。(高橋談
んまぁ、思いっきり辻のタオル?巻いてたけど・・・。
八木:出てこないよ?辻ちゃんは。
高橋:吉本の辻ちゃんといわれてますけど。
八木:言われてるか!!全然ちゃうわ!


ゲストは、多分ポン太。
baseからは、ミサイルマンとろサーモン
ってか、とろサーモンのネタ、前にもサンサンTVでやってましたよ?
好きなネタやからよかったけど。


高橋曰く、『僕の給料の半分くらい、西代におごってますから。』


犬井のコーナー、個人的に久保田と村田のがよかったなぁ〜。(笑
久保田のはしょっちゅう見てるけど。(ぇ
村田の、何かリアルやったもん。