なるトモ! 5月5日放送分

陣内:僕も昨日オークションやりましたよ。
たむら:オークションって、金取ってるやん!!
陣内:金取ってない。
で、メンバーはNON STYLE石田、ビキ須知、ジャンクション。
高橋:待って、須っちゃんおかしない?
陣内:須知だけ、年上やけど。
確かに、なんかおかしい。(笑
前、ゴーモンで、陣内の部屋整理して、アダルトビデオだけ持って帰ったって言ってたな・・・、そういや。
んな事はさておき・・・。(ぇ
ってか、陣内『金取ってない。』って言ってるけど、
金取ってなかったら、オークションなれへんって。(苦笑


バンナは、サルのやつ行ってました。(パートですよ
あれは・・・。なんともいえず、八木以上にすごかった。(笑
高橋に、『負けてんで!!』『10(サル)−0(八木)やで!!』って、散々言われてましたが。(笑


あと、高橋、酒で酔ったとき、『お兄ーちゃーん!!』って叫んだそうな。(笑 八木談)