アドレなガレッジ 関西:4日放送分

なんか、関西ズレてそうなや・・・この番組。
フットがゲスト。


今回は料理を作って、いちばんアドレな人とキスをするという話なんですが。
やっぱり、混ざってます、オカマの方。(笑


で、最初『誰の料理が食べたいか?』ってアンケートで、
4位(ベッタ)やった後藤。
ゴリ:よ!最下位!!
後藤:ちょっと待って! つくりがい無いわ。


で、岩尾の料理を食べる子の中に、岩尾の出待ち経験ありの子がおったり・・・。
岩尾:僕、ファンには手出さないタイプなんで・・・。
後藤:お前、唯一の彼女、ファンやないか!!  23のときや!!
川田?:それ以上言うな、年齢言うな。
で、結局、岩尾はその出待ち経験有の子とキスしてましたけどね。(笑
ちなみに、後藤は(ってか他の2人も)オカマさんとやってましたけど。(気の毒 笑)