オールスター感謝祭'05秋 再放送(5月5日)

ほとんど、前の分の補完って感じやけど・・・。
しかし、結果発表10位からとか・・・。
前再放送したとき、100位からやったやん・・・。
その前に、これやるんやったら、野球でとんだお笑い国盗り合戦やってくれ。(ぇ


ちなみに、地味ぃ〜にワーストランキングとトップランキングまたカウントしてました。
もしかしたら、問題丸々飛んでることもあるやろうから、正確じゃないやろうけど。
前がワースト10に出た回、後ろがトップ10に出た回。
()内は、ワースト10なら予選落ちした回数、トップ10なら1位になった回。

陣内→4回 / 1回(1回) *1
後藤→4回(1回) / 1回
岩尾→0回 / 1回
_剛→1回 / 0回
礼二→1回(1回) / 0回
渡部→0回 / 1回
児島→2回 / 0回

ちなみに、次課長・史奈ちゃんも数えてたんですけど、
どっちも絡んできませんでした・・・。(苦笑
ってか、まず次課長最初おらんかったからな・・・・。


そして、後藤は1回だけトップ10入ってますけど、
これ2位だったんですよね・・・。
1位の人に、0.07秒差で負けてたとか・・・。(1位→0.01、後藤→0.08)
ちなみに、どうでもいいもので、番号とかまた控えてましたけど・・・。
中川家とフットは、リンカーンでくくってました・・・。(多分
次課長もか・・・?

_剛→156 礼二→157 岩尾→183 後藤→183
渡部→143 児島→143 河本→139 井上→140
陣内→185 史奈→108

よくよく考えたら、今年の春('06春)は、アンジャッシュも史奈ちゃんも出てなかったな・・・。

ちょっとした補完

山分け(横取り)で、後藤が1回、剛が1回取る。
剛は、横取りで、一人で25万持って帰る。

*1:要するに、陣内は初めてトップ10に入ったのが、1位やったという話。