ゴーJ 5月5日放送分

またまた、冒頭10分聞き逃す。(爆
ってか、まず野球で40分ずれてたんだな・・・これ。
今回は、サバンナが登場。


で、どこかに旅行行こうって話になってたらしく・・・。
誰と行くねん!?って話になり、(陣内のことを考えて土日あたり?)
ブラマヨは最近忙しいから×。
チュートはせやねんがあるから×。
シャンプーはサタうまがあるから×。
残るは、ビッキーズとサバンナだが・・・。
バンナのほうがマシやろうって話になる。
何故、ビッキーズ省かれた??(笑



あと、岩盤浴、中川と行ってきたらしいよ、陣内。

ゴーJ ウィークエンダー

八木が、プロレスので、大スベリした話から・・・。
陣内:キャプテンボンバーは(知ってる)?
美崎:知らないですねぇ〜。
八木なかやまきんに君は知ってるやろ?
美崎:ハイ。
陣内なかやまきんに君の友・・・めんどくさいわ!!
    なかやまきんに君がやってんねん。
で、どうもサバンナ八木はツッコミやけど、有酸素運動マンはボケだそうです。
なんか、キャラ設定がようわからん・・・。
ってか、よくよく考えたら、八木も別キャラあるやん・・・。


麒麟からのメッセージ

でいいのか?ゴーKからのメッセージにすべき?
川島:陣内さん、5万円使うなら、1万2千4回使うほうがいいですよ。
陣内:そうやねんなぁ〜。結局、6万使ったんや。
話によると、田村は陣内に5万借りたそうで。
で、ゴーKのOPで、田村が結果だけ言ってたんやけど、
『中の中でした。』とのこと。
いや、訳分かりませんって。


話は変わるが・・・。

よく話してる、ガッツ石松の話。
で、どうも娘。もおったそうな・・・。(ってか何年前の話?これ。
娘。が、日テレでレギュラー持ってたときって・・・?
まさか、ティンティンTOWN?(大阪でやってなかったから、いつまで放送してたんか知らんし)
んまぁ、ように『モーニング娘。』って言葉に反応しただけやったハロヲタだったんですけど。(爆
陣内は、エンタチームで出てたらしいです。
で、あれから、何回かガッツさんと番組で一緒になってるらしいが、
会うたんびに、律儀に『あの時はスミマセンでした。』って謝ってるそうな、陣内。
しかし、本人はすっかり忘れてるそうな・・・。しかも、何回も